2010年01月24日

楽天ゴールド会員

今年から楽天ゴールド会員になっていました。


なっていましたってどういう事?


って感じですが。


まったく全然意識していなかったんですw


もちろん存在は知っていましたよ。


ある時、左端の一部がシルバーになった時から。


つまり、シルバー会員になった時に会員にランク付けがあることはしっていました。


それでも気付くの遅いかなw


でも、違いがイマイチ分かりませんw


次回はそのあたりを調べて書いてみようと思います。
posted by iimonowo at 18:39| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。